お陰様で29年間生きてこれました。

こんばんわとこんにちわの中間の時間帯です。

この3日間は涼しくて過ごしやすいですね。

このまま秋になるんじゃないかって思わせてくれる気候。

人間の体に休息を与えてくれる気候でもありますね。

そんな台風直撃と言われていた20日に実はワタクシ誕生日でして、、

お陰様で29歳となり、名実共にアラサーと呼ばれる部類に属す事となりました。

当日は直接来店頂いたり、コメントや、メールでも誕生日を祝って頂いて感謝しております。

お店をやっていると色々な人に出会う訳ですが、お店をやっていなかったら誕生日を知らないで一生を終える様な人にも「おめでとう」と言ってもらえるのも喜びの一つかもしれません。

これからも頑張っていきますのでどうぞ宜しく。

代田橋では僕を皮切りに誕生日ラッシュとなり、誕生会ラッシュになるので、

代田橋では誕生会貧乏と呼ばれる行事なのです。

ただ、この誕生会をどうやるかが毎年の楽しみでもありますね。

この歳になるとなかなか皆で集まる機会が無くなりますが、誕生会だと集まるのもまた良い。

サプライズかずき君。

つけ麺屋ひろーーーーし!!と何故か決め顔な0024君。

0024君とはこの日一緒に帰ってたが、1度帰ってから飲み屋行くサプライズをしてくれた粋な0024君。

埼玉から来てくれたチアーーキ!!

大阪転勤頑張って下さい。

そして、、業務事項になりますが、、

先週お伝えしたこちらの少量入荷のTシャツが2日で完売致しました。

ホントにこれで最後となりました。

この夏1番のヒット(Tシャツの中で)だったんではないでしょうか?

秋もレパードシリーズ作りますので宜しくお願い致します。

ハマナカ

お陰様で29年間生きてこれました。」への3件のフィードバック

  1. 遅れましたが…

    お誕生日おめでとうございます!!

    29歳ぶっ飛んじゃってください!

  2. そうだ!誕生日でしたね!おめでとうございます!
    てゆか同い年なんだから、私も今年また一歩、三十路に近づきます(-д-;)
    さすがに体力的にもキツくなってきました(笑)

    この前お願いしたやつ、何とかなりそうですか??
    むしろ、何とかしてもらえなかったら凹んでしまう(-д-;)

  3. MIWA>ありがとうございます!
    MIWAさんとは共感出来る部分が多いでしょうね。

    僕も体力がキツくなってきたので最近は歩いてます。

    ちなみこの前頼まれたヤツは本日入荷致しましたのでご安心あれ。
    これがホントのラストの様ですので壊さないで下さいね!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA