趣味で作ったアイテムをリリース

こんばんわ。

今日は色々と告知をさせて頂きます。

すっかり忘れていたのですが、前回のshinsuke Tangeによるスペシャルアナーキーシャツ。

こちらが入荷して2日で無くなった為、再度作製を依頼していました。

かなり面倒くさい作業なので今回も4着のみの入荷だったのですが、すでに残り枚数は1枚しかございません。

空にガンくれてます。

やはりこれは以上にカッコいいですよ。

4枚しかないからどうしたって買える訳も無く、旅経つのを待ってるしかありません。

まだ1枚店頭にございますので興味がある方は是非。

それと、、

こちらも好評ですぐに無くなったので追加です。

意外と皆コースターは使うらしい。

後はこんなのも作りました。

お守りにも使えるキーリング。

2バージョン

こんな感じでお使い下さいませ。

ハマナカ。

趣味で作ったアイテムをリリース」への4件のフィードバック

  1. お香立てとカーディガンとコースターと、もろもろ今日届いてましたぁー♪( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございまーす☆
    お香立ての包装、素敵すぎて感動しました…ヽ(;▽;)ノ
    飾れる様に部屋の片付け頑張りまーす‼笑

    1. U~kaちゃんネ〜

      無事届きましたか♪
      よかつたよかつた(^w^)

      植松氏のデザインは本体もさることながら、
      外側のパッケージにもそれぞれ、力入れてますのでね☆

      目でも楽しませます!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA