Tシャツの出がMAX早い今日この頃…Mr,TANGE新作発表!!

最近は、爽やかな日々が続いております。

ノンムシムシ!!

そんな日はこれを着て

お月さん見ながらBEERですょ(~w~)ワタクシ飲めませんがね☆

コンバンハutilityのヨシダです(^^)/

最近は、自分オリジナルなTシャツを制作する方が増えております!!

例)色も選べますからね♪

彫り師ならぬ「刷り師」がアナタのオーダーをお待ちしております!!

Mr,

TA

N

GE

からニューアライバル!!

シャツが好評のTANGEオリジナルから

EFFECTEN Hobbit Denim Pants

を…

大変身!!!!

コチラも大変身!!!!

[高度カルキ]という液体につけ込み、

ブリーチさせさわやかな水色にさせました☆

切り替えはカモ柄♪サイズ感も一から見直し、変えております。

デニムとマッッチングしております。

Mr,TANGE流石っす!!!!

やっぱり、一本だけのリリースになります☆

よろしければ是非!!

なんでも屋のヨシダでした♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA