スケベぃなや〜つがね♪

最近家に帰ると、

湿気でスモークがかかってます。

コレまじっす。

こんばんは☆utilityのヨシダです(~u~;)あぢぃ〜

そんな憎き湿気を取り払う、

キューバシャツ!!

キューバシャツとは…

キューバでは正式な伝統服として親しまれるもの。
もともとは先祖の農民たちが着ていたという。

メキシコ製や中南米製には刺繍を施した派手なものもあるが、

本番キューバ製の物はステッチやプリーツだけの極めてシンプルなデザインが多い。

本場キューバ製をモチーフにした

同系色のステッチでシンプルに。

ニシ君にデルモになってもらいました

通称「セクシーキューバシャツ」

光沢感がスケベ感漂っています。

柄パンやヒョウ柄ショーツ、

Too gentle Shortsとマッチします♡

代表的な夏シャツなので、今年の夏はアロハの次はキューバです!!

今日もスモークたかれてるかな??

なんでも屋のヨシダでした(^o^)/

スケベぃなや〜つがね♪」への2件のフィードバック

  1. 吉田さ~ん!!!
    こないだ日曜日にお邪魔した彰好きな奴です☆←

    またお店行かせていただきますね(^ω^)♪

    相手も気に入ってくれたみたいなので、一緒に行けたらいいなと(照)

    メール待ってますね\(^O^)/

    Tシャツのプリントありがとうございました!!!

    1. あけみぃ〜

      コメントサンキュ〜ディ〜ス!!
      ええのんがまた一つ、出来ちゃったね☆
      またプリントしようぜ(^^)

      夢にときめけ!明日にきらめけ!!
      ガンバっしょ!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA