さて、明日より3連休なんです。

最近また灼熱の日々が続いていますね。

生きてるだけで体がトロけだしそうですので、、、

明日から3連休を頂こうと思います。

僕ら3人でお休みを頂きます。

14日より通常営業に戻りますので宜しくお願いします。

でも、その3日間はお店が休みという訳ではございません。

前の会社の後輩であるKくん。

実は彼が一人でお店に立ってくれます。

久しぶりの接客の様ですので優しく見守って下さい。

そして僕らにも直接連絡頂ければお店に出ますので、この3日間は完全アポイント制でお願い致します。

体力貯めて14日にまたお会いしましょう

ハマナカ。

さて、明日より3連休なんです。」への2件のフィードバック

  1. 盆休み、満喫されてますか~?

    濱中さん達が居ない日にあえて行ってみました( ̄▽ ̄)
    まさかの服がないというミラクルもあり…

    ナカナカ面白かったです。

    Kさんが、必至に俵袋(?)の紐と格闘してたのも
    面白かったです(^^)

  2. hama>まさかあえて行くとは予想外でございました。

    洋服はホント申し訳ないです!
    直接説明したかったのですがね。

    でもちゃんと入荷しますんで安心して下さい。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA