今日は洋服の話し。

今日は涼しいですが、雨が酷いのが玉にきず、、、。

さて、最近スケートとかそんな話しばかりでしたので、新作の話しをチョロッと。

実は今、新作がかなり入荷して来ております。

まだ展開はスタートしておりませんが、正直。

今回のコレクションはかなり自信あり!

早く展開したいと思っております。

なので、我慢しきれずちょっと紹介してしまいます、、

真骨頂であるチェックも多数取り揃えております。

そしてこちらはまだサンプル段階ですが、実はかなり気合いをいれたライダースを作製致しました!

かなりカッチョいいんではないだろうか。

そしてこちらは秋から地方でノイズ喫茶と言う

絶対に流行らないであろう喫茶をOPENさせる友達のお店Tシャツ。

僕は昔から彼のデザインするTシャツが好きで良く買っているんですが、今回も

エラい気に入って勝手にプリントをしてしまいました!

元ネタはP.I.Lですが、、i.L の下にhereと入ってますね。

彼はいつも意味のあるTシャツしか作らないのですが今回は「ココにいる」という意味らしい。

洒落てます。どうやって「ここにいる」って読むか分かります?

ちなみにこちらのTシャツはutilityでも購入可能です。

そしてこちらも秋の新作、レパードutility。

初の2色刷り。

僕らスタッフもこれはちゃめちゃめお気に入り。

数量限定ですんで欲しい方はお早めに。

あ、まだリリースしはいません。

それに合わせて写真撮影も開始。

楽しみすぎるぜ!A&W!

この上の写真の組み合わせが最高に気に入ってます。

ハマナカ。

今日は洋服の話し。」への5件のフィードバック

  1. ダーツのやりすぎで金がぶっ飛んでいきました…

    働いたら買いに行きますね(笑)

  2. 1丁目>今回はかなり自信があるラインナップになっております。

    今週から立ち上げる予定だから楽しみに待ちましょう。

  3. BURST中野>なんか久しぶりな感じだね〜。

    まさか、夏休みの間ずっとダーツ?

    あんたホントに好きだな!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA