誕生日は何歳になっても嬉しいものである。◯か×か

こんばんわ。

8月も既に21日。

お店をOPENしてからというもの時間の流れが早い早い。

来月にはutilityも1周年となります。

そう誕生日と言えば僕らは昔から誕生会なるものが好きなのか何なのか、

誰かの誕生日といえば決まってパーティーをするんですね。

昨日は月刊EXILEでROOLsのブーツを取り上げてくれた鮫。

通称サメユウの誕生会。

場所は僕らの誕生会ではおなじみにシャケ小島。ここの料理はすこぶる美味い!

とにかくBEERがすすむすすむ。

呑む!

とにかく呑む!!

そしてアフターパーティーでも呑む!!!

そしたらoo24君は死んじゃいました。

奇麗な状態で死んでしまいました。

いくら30歳手前の誕生日でも皆で祝えば楽しい事に変わりなし!

果たしてこの行事は何歳まで続くのでしょうか。

そしてそして、、待ちこがれていたワタクシのエンジニアブーツが4ヶ月の時を経て遂に完成!

元々、僕が黒のスエードエンジニアが欲しい所から

始まった今回の企画。気が付けばEFFECTENの代名詞の様になりました。

ありがたし。

この約2ヶ月半は短パンしか穿いていなかった僕ですが。

昨日よりグッと気温が下がり、2ヶ月半ぶりにフルレングスのパンツに足を通しました。

どうしても今日はエンジニアを試したかったものでね。

僕のエンジニアは少しだけカスタム。

真鍮のバックルを使い、ソールはラバーソールの様な雰囲気にチェンジ。

エンジニアブーツとペコスブーツが合わさった雰囲気になりました。

これからガンガン履いて行きますんでチェック宜しくお願い致します。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA