「鮫底」という名のオシャンティーブーツ

8月って言う事を忘れちゃうくらい涼しい日が続いてますが、

いかがお過ごしでしょうか(*’u’*)

皆さんコンバンハ!!

物の見事に夏風邪をぶっこき中utilityのヨシダです☆

気をつけましょうね。長引いちゃいますからね〜




そんなことより…

テンションが上がっております!!

Mr,大西「ウキャー♡」

なぜならば!?

大西カスタム『シャークソールエンジニア』

その名の通り、鮫の歯の様にギザギザしてるんです☆

バックルは真鍮を使用!!なんて贅沢!!

「実

 食

 !!!」

一見エンジニアに見えないのも

オリジナリティーがあり面白い。

ゴツすぎないので、キレイめなスタイルにもハマります!!

!?

秋冬にリリース予定のライダースにも◎

Mr,ハマナカは!?

フラットなビブラムソール」をオーダー☆

一般のソールより、格段に軽く歩きやすい!!

ブーツ感覚ではなく履き心地はスニーカーにとても近い!!

真鍮バックルで、大人な渋さもかもし出しています。

お二人とも、待ちに待ったエンジニアブーツ☆

Mr,大西のシャークソールvrはお店に展示してありますので、

気になる方は見にいらして下さいね(^^)/

なんでも屋のヨシダでした☆

「鮫底」という名のオシャンティーブーツ」への2件のフィードバック

  1. ヨシダさーんっ(^o^)ノ☆
    早速コメントきちゃいました!
    月曜お世話になった”もみもみ”のあいつです(笑)
    ありがとうございました!
    ハマナカさんにご挨拶すらできなく残念でしたがまた来月行きますね♪

    ちなみにあたしも風邪引いちゃいました←
    おそろいぇーい(^o^)←
    鼻が、じゅるじゅるオンパレードですわ(笑)

    ていうか大西さん(笑)
    やば(笑)
    エンジニアかっこい!!!
    ハマナカさんのもかっこよかったっす!
    やっぱりみなさまセンスいいわあ(T_T)

    ではまたちょくちょくコメントしにきます!
    バイバイーヨ(^o^)ノ←

    1. こんいてゃ☆オオニシです♪この前は久しぶりのご来店ありがとうございました☆
      風邪ひいてしまったのね….今年の風邪は長引くらしいから安静に!!!そしてお大事に。
      また来月お待ちしてます♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA