遂にBEERサーバーを導入いたしました!

BEERが好きですからね。

寧ろ遅いくらい位かな?

でで〜ん。

植松さんが当ててくれました。

皆さん、ジャンジャン呑んで下さい!

早速呑みながらお買い物のウィスキーBOY。

今日は良いもの入ってますよ〜。

そんなサーバーを当てたたけ〜〜し!!

ではまた。

ハマナカ

遂にBEERサーバーを導入いたしました!」への1件のフィードバック

  1. ホントに置いちゃったよ(爆)
    これからは、缶ビールじゃなくて、おつまみを差し入れます( ・ω・)
    そして、マイグラス持参します(笑)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA