今日は秋のスタイリングbyハマナカ

こんばんわ。

台風に踊らされているお店utility。

全然台風な感じじゃ〜ない!でも、時折雨が降るのが何か怖い。

さて、まだまだ気温は下がりませんが、今年の秋1発目商品を使ったスタイリングです。

是非参考までに、、、

JKT:effecten

SH:MAGI

VEST:effecten

S/PT:effecten

BOOT:ROLLs×effecten

残念ながらジャケットが一瞬で完売!今年の初秋目玉にしたかったが早くも完売。

嬉しい悲鳴だが秋めく頃まで残しておきたかった一品。

やっぱりかっこいいな〜。

DENIM SH:effecten

STOLE:私物

DENIM PT:gravty

BOOT:ROLLs×effecten

眼鏡:私物

昔友達が言ってました「デニムのセットアップは正装だ」と、、、。

間違いない!その通り!

HAT:SEIKA SP

ダメージJKT風カーデ:effecten

ツイードPT:PIMP STICK

BOOT:ROLLs×effecten

ロザリオ:ヴィンテージ

HAT:SEIKA SP

コーデュロイSH:effecten

ヘリンボーンPT:PIMP STICK

BOOT:ROLLs×effecten

今回のSHの中ではこのコーデュロイが一押しです。

色が変われば雰囲気が変わるコーデュロイ。

次のスタイリングをご覧下さい、、、

HAT:SEIKA SP

コーデュロイSH:effecten

ヘリンボーンPT:PIMP STICK

BOOT:ROLLs×effecten

ロザリオ:ヴィンテージ

サングラス:私物

コーデュロイSHの色を変えると何か雰囲気変わりますよね?

上のスタイリングはデートに行くときって感じで、

下のはサーフィンを終えて呑みに行くサーファーっていう感じかな?

今日はこんな所ですかね?

何かこれいいね〜みたいなんがあれば嬉しい限りです。

そして1周年記念T/Sの着てる画像が、、、と言う問い合わせがあったので

こちらにアップしてありますので是非チェック宜しく。

ハマナカ

今日は秋のスタイリングbyハマナカ」への2件のフィードバック

    1. ばーすてぃ中野

      ワタシもこの中でいっちゃん好き!!
      今年はコーデュロイはマストアイテムだぜ☆三

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA