今、一番お勧めのシャツです。

こんばんわ。

8月は事務作業、打ち合わせ等で忙しかったのですが、

秋めく9月は商品の作製、新しく出来るWEBの準備で忙しくしております。

楽しみにしていて下さいねん。

さて、昨日ヨシダもBLOGで書いていたシャツ。

これの元ネタは1970年代のPUNKムーブメントの時にSEX PISTOLSの

ジョンライドンが着用していた事で僕の中では衝撃を受けました。

めちゃくちゃカッコ良かったのを覚えております。

だから、僕は作りました。

現代版にアップデートを加え、色んな人にも受け入れられるデザインに進化させたつもりです。

1点1点全て違うプリントを施してある1点物。

よく見ると分かるのですが、シャツにも切り替えが入っている素敵な1枚。

今utilityでは1番人気があるのもこちらのシャツ。

今は全てで4パターンありますので是非店頭に足を運んでみて下さい。

この様にクラシックなアイテムと組み合わせるのもこの秋には素敵なコーデかと思います。

こっちにも載っているのかな?

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA