待ちに待った商品が完成致しました。

どうもこんばんわ。

少し秋めいて来たかと思いきや今日は夏の様な気候。

もう嫌だー。自転車で汗をかきたくないですわー。

そんな話しは良いとして、

この秋の立ち上げにはメインデッシュなアイテムが2つ存在していました。

一つはocean blueのジャケット。

こちらは秋が来る前、なんならお店に並んでいたのは2日間というスピードで完売。

やはり、メインと言うくらいですからしばらく店頭には飾っておきたかったのが本音でした。

なので、もう一つのメインデッシュが本日入荷です、、、

こちらがそのアイテムになるjourney トレンチシャツ。

大判のウィンドウペンというチェックを用いた生地。

特徴はシャツの様な風合いと気心地の良さ。トレンチといっても余計な部分を省いてシャツ感覚で羽織れるのが特徴。

秋めいて来たらT/Sの上にバサッと羽織るのも良いでしょう!

現行の生地で見つけるのは結構難しいので、生地屋で見つけた時はテンション上がりました。

実は女性が着てもなかなかカッコ良い。

明日はヨシダでコーディネートしてみましょう。

ちなみに、、、

どうしても欲しかったので僕も植松に作ってもらいました。

こちらのカメラストラップ。

調子は絶好調!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA