原宿せいやのラーメンは美味かった。

ずっと気になっていた原宿の裏通りにあるラーメンのせいや。

昨日初めて行ったけど凄く美味い!原宿のラーメン屋は基本高いけどここは

リーズナボーだし味もうまし。原宿に寄ったら1度門を叩いてみて下さい。

場所は竹下口を出たら横断歩道を渡り、左に50m程進めば見えて来るでしょう。

なんでせいやの宣伝してんだ?

まあ良し。

さて、お陰様で1周年記念T/sも好評頂いております。

今でシリアルナンバー「39」まで行っております。

最初は「30」でお終いの予定でしたが調子こいて「50」に増やしました!

やっぱ、記念だし、皆に着てもらいたいしね。

どうもありがとうございます!

欲しい方は是非とも注文してみて下さい。

昨日言ってた女性版シャツトレンチコーデです、、

こんな感じでどうやろか。

秋はセクシーでどこか可愛いさがあるスタイルを提案したい僕らは、

HATをどうしても取り入れたくHAT中心のスタイリング等を良くご提案しております。

秋の最初に完売してしまったHATもカラーを変えて再入荷中。

ブリム(つば)が短いHATは被った事の無い人でも取り入れやすいと思います。

そしてさらに、、、lllAGIからしれっと新作が登場。

かなりシンプルなT/s!ウエマツらしいデザインです。

パターンから全て本人による作りでシルエットやカタチが結構独特。

僕は重宝しそうな1枚なんで早速買いました。

ポイントは、、、

こちら前回のUVER worldのツアー時に克哉さん様に作ったアシンメトリーのJKT

に付けられていた「A」のワッペン。

これはタケちゃんの手作りらしいのですが。

遂に商品となり、

袖にちっちゃく付いてます。その辺もウエマツらしい。

これがポインツです。

着心地最高。2色買い決定しました。

今日も宣伝しましたね〜。

まだまだ宣伝したいのありますがゆっくり行きましょう。

ハマナカ

原宿せいやのラーメンは美味かった。」への4件のフィードバック

  1. すでにナンバー39までいってるなんて…
    凄いですね!!

    そしてそう考えると私の04も中々凄いですねo(^-^)o
    素敵プリントでめちゃ気に入ってます♪秋はガンガン着ていきます!!

    そして3ピース…
    全部揃うとやっぱ凄いですね。
    10月にutilityへ遊び行く時に着て行きたいなぁ、と思ってます(^0^)/

  2. フライングしたせいか、あたしの1周年Teeにタグが付いてないっす(;_;)
    今度持ってくので、付けてくだはい(;_;)
    (木)出没予定なんで、新作MAGIにお目にかかりたいっす。たぶんその日のランチはせいやですな。

  3. miwa>返信遅くなりまして申し訳ない!

    そしてこのタグはですね、実は1周年記念タグではございませんのです。

    次回来た時にその理由をお話し致します。

    来るのを楽しみにしておりますねん!

  4. ku>これまた返信遅くなりましてしまいました。

    お陰様でプリントしまくりでございますよ。プリントのしすぎで最近プリント屋さんかと思ってます。

    3ピースのラストであるJKTは2日しか店頭にならばなかった程のスピード売れだったんですよ。

    だから3つ全部持っているのはかなりレアなんです。

    着てくてくれるのを楽しみにお待ちしてます。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA