男は酒とタバコと女。マットとせがれとUTILITYレザー。

こんばんは★utilityのヨシダです★

ここ最近レザーがやはりアツいですょ〜

左)oo24さんシングルレザー着こなしております

右)マット屋のせがれマウンテンテーラー×MAGIコーデュロイPT

ええです。

二人とも。

ええんです。

なぜかハマナカ氏が乱入!

(※最近お目にかかれないWピース)

せがれは注文していたウィングチップをご試着♪

イェ〜

イェェ〜

せがれもたまらずシングルレザー

ウィングチップとシングルレザーのブラック具合が

マジで男のロマンです!!

UTILITYのスタイルBOOKにも

載せてますので、見てみて下さいね♪

牛皮で肉厚で柔らかい

三拍子そろったこんなジャケットいかがでしょう(^^)

EFFECTEN価格でお出し出来てますので、

袖をぜひ通しにきてください(>w<)/

でゎでゎ

このへんで

何でもござれ屋のヨシダでした~

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA