『ONE PIECE』にも合うんです★

ワタクシが唯一読んでいるマンガ

本日発売らしい。

帰る時近所の本屋が開いている事を願います。

こんばんは★utilityのヨシダです★

「ONE PICE」は『ONE PICE』でも

こっちの『ワンピース』にも合います!!!

復活したオーシャンブルーJK

別な「ひとつなぎ」アイテムとも

なにげに、オーシャンJKは活躍してくれます!!

普段、

「堅苦しいから着ない」

「合わせがワンパターンになっちゃう」

「自分には似合わないんじゃないか」

という声をよく聞きますが、

実はそんな事無いのですよ(^^)

シルエットはさすが国産!!

言う事無っし!!

ネコ目ボタンも注目です!

UTILITYサイトにもちょろっと着回しが載ってるので参考にしてみて下さい♪

行楽の秋!

洋服の秋!!

UTILITYの秋はエキサイトしてますので、

バトンを持っていらしてください♪

皆さんでリレーしましょう!!

ではでは

何でもござれ屋のヨシダでした★

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA