UTILITYサイトが盛り上がってきましたょ☆

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

文化の日って、忘れがちですよね〜

学生さんは文化祭してんのかな??

話しは変わり、UTILITYサイトが徐々にですが盛り上がってきました!

UTILITYサイトを見て、初めてお店に来てくれる方も出てきてくれましたしね(^^)嬉

今日はデルモ松瀬を使って撮影したんで、

是非見てみて下さいませ♪

さてさて今日の紹介品は?

2トーンモヘアカーデ

誰かに着て欲しかったのですが、バタバタしてて今日はスイマセン。。

ナチュラルカラーで

下半分が別ニット生地で

上のモヘア素材は色々な色がMIXされ

とてもキレイなんです(>3<)/

ツルッとした木ボタンも愛くるしい♡

ニット好きのヨシダは目を光らせております☆★キラン

oo24blogにも別シリーズを載せてますのでコチラもお見逃し無く!!

今日はこのへんで…

なんでも屋のヨシダでした(:-1)

UTILITYサイトが盛り上がってきましたょ☆」への2件のフィードバック

  1. 私のア・ソ・コ・も盛り上がってきましたょ~。
    今日はこのへんで・・・
    なんでも屋のヨシダ・・じゃなくて、チンドン屋のカダフィ大佐でした。押忍!!

    1. 震助パパ

      パパ何言っちゃてるんですか〜
      ワタシのところまで野菜を運んで下さい!

      レザーライダースいっぱい着て下さいね(^0^0^)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA