5~6年振りの買い物

こんばんわ。

あっと言う間に11月、今年の残す所2ヶ月を切りましたね。

一言で言うとホントにあっという間に終わりそうな1年、1年が3ヶ月位しか無かった感じです。

大げさではなくマジです。

パーティーが好きな僕らはもしかした大々的に忘年会をやろうかなと思っているのですが果たして時間があるのかどうか?

もしかしたらやるので是非参加をして下さいね。

さて、最近は毎日の様にライダースを着ているのですが、久しぶりにパーカーに合わせたくなりましたが、パーカーを1枚しか持っていない僕。

普段パーカーを全然着ませんが、今年は無性にパーカーが着たい!

て、言うかライダースに合わせたいと思い、昨日からパーカーを探し回ってました。

そして約6年振りにパーカーをゲット、、、

思いっきりアメリカンなヤツにしました。

色々パーカを試着したが、これといった決め手がなかったのですが、

この色、脇リブ、思いっきりごわついた感じ、リブ長、普段着ない古着テイストの

パーカーをチョイス。

こんな感じで着たいと思います。

パンツはlllAGIのコーデュロイパンツで足下はエンジニアブーツで決まり。

今年の秋冬は最高にオシャレを楽しみたいと思います。

「UTILITY」

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA