リメイク品が完成いたしましたょ!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

突然ですが、

本日の

植松氏のスタイル

↓↓↓

ステキすぎます♡

ヨッ!ナイスタータン!!

サイズ感。

バチコン合っております。

なぜならば…

一から十まで自分で作っているからです!!

ナンテコッタ((>o<))ヤッパリこの方ハンパナイ!!

生地さえあれば、食っていけます!

尊敬します。

この後に紹介するのが少々恥ずかしいのですが(^^;)

チョロっと前回紹介した

M-65リメイクJK

バースト中野にモデルをしてもらいました(^^)

軽く紹介しますと、

にじみを加えたプリントとヒョウワッペン

ボーダーのフェイクポケットプリント

ショルダーにもプリント☆

ワタシ好みになったんじゃないかなと、思っております♪

もちろん、一点物になりますので、

気になる方はお早めにお越し下さいませませ~

では

では

コチラもよろしゅう→UTILITY

何でも屋のヨシダでしたぁ(^w^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA