同級生から巨匠誕生の予感

こんばんわ。

久しぶりにこちらでBLOGを書く様な気がしています。

またもや暖かい気候になってしまいましたね。

「やばいぜ!南国日本!!」状態です。

さてさて、僕とoo24君が学生時代に同級生だった女性である井伊 百合子。

スタイリストを目指して早6年位?

売れっ子スタイリストになりまして、、すばらしい!

雑誌「装苑」や「GINZA」を手掛けるスタイリストとなった様子。

是非、読む機会がありましたらスタイリストと言う項目をチェックです。

そして昨日は彼女の結婚パーティー、、

彼女の部屋の壁全体にoo24君と僕で落書きをし、泣かしてしまってから早10年。

謝罪の気持ちも込めて行って参りました、、、

やはり、何処に行くにもお洒落すぎる剛!

他のデザイナーに睨みをきかせてました、負けるなたけーーし!!

デジカメを忘れる僕のダメダメさ。 画像が悪し。

笑えるくらいダンディーなレザー職人の大ちゃん。

彼には以前KELTの首輪とリードを作ってもらいました。

そして彼女がこの度結婚&巨匠の仲間入りを果たした百合子ちゃん。

結局、落書きの件は彼女が忙しそうだったので謝れずでした。

そして最後はプチ同窓会で〆。

久しぶりのメンバーで楽しかったでございます。

しかし、最後の最後にハプニング!

この写真を撮った直後に写真手前の女性の友達が一瞬の間にi phoneを盗まれるという最悪の事態に。

ホントに一瞬の出来事でした、i phoneは繋がらなくても色々使えるため高く売れるから盗難が多いらしい、

最低な行為ですが、そんな事がありますのでお使いの方は気をつけて下さいよ!

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA