また一人、愛するレザーが巣立ちました。

題名にも上げましたが、

レザー達が日々巣立っていってます!!

可愛がってくれるのが

↓↓マコチャン↓↓

私たちのかわいい後輩君です☆高崎のANTOM SIDE|アントムサイド

で頑張ってるみたいです(^^)

お近くの方は、絡んであげて下さい♪くぅ〜

このマコチャンは、数少ないWのライダース

かなりお気に召してくれました

♪ギュウギュウ♪

音鳴らせようね〜

!!!

も一人、ご紹介↓↓

足下はエンジニアブーツ

(馴染んでいいかんじだ〜ね)

守屋君☆

この子はなんでも自分の物の様に着こなしてくれるので

凄くうれしい♪

クラッシックマウンテンテーラー×新作ボアベスト×グラデーションスヌード

テーラーとベストの相性はすっごくいいんです!!

テーラードは冬着れないと思いきや、これだったらバシバシ着れます!

色違いはデニムJKと合わせてみました☆

柄物や、異素材と合わせて着ると面白いです!!

そして守屋坊ちゃんお買い上げ♡

いつもありがと(>q<)/

また楽しくコーディネートしようね〜

では今日はこのへんで。

なんでも屋のヨシダでした(^^)



また一人、愛するレザーが巣立ちました。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは☆初コメです(。・ω・。)ゞ

    もふもふベストはやくほしいです(*´∇`*)☆

    別のお店でかわいい手袋と耳当て発見したんですよー(o・・o)♪

    1. モリヤ〜ちゃん

      コメントありがと(*^u^*)
      アレは早くテーラードと合わせて着て欲しいわ♪

      小物番長だね☆またお店で待ってるょ☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA