出来上がり始めたチャッカブーツカスタムVr

こんばんわ。

凄く寒くなって来ましたね。

なんか知らんが今日は朝からお腹がピーピーでトイレ行きまくりです。

風邪な訳はないが、なんだ?まだ体調管理が上手くやれていないのだろうか?

未熟者であります。

さて、寒くなれば本格的にブーツの季節という事になります。

春から作って来たブーツもこれからが本番。

皆様、愛して上げて下さいね。

そして、、エンジニア、ウィングチップ、サイドゴアときてこの秋からの新作である

チャッカブーツも本格的に上がりだし、カスタム的なヤツも何足か出来上がりましたんで

ご紹介しますね、、、

アッパーはノンカスタム。

ソールをBLACKにするだけでグッと大人っぽくなりますね。

僕の中では大人なジョージコックスって感じがします。

はい!どーん!

出ましたね、エンジニア以来の2トーンブーツ。

攻めましたね〜。

かなり個性派な1足。

攻めてるじゃないですかー!

しかも、気が付いたでしょうか?チャッカブーツは一文字ラインと言って本来一直線のメダリオンなんですが、これはウィング型にカスタマイズしています。

こういった事も可能ですよ。

ブーツがんがん行きましょう!

そんでもったらこちらも宜しく、、、

ハマナカ

出来上がり始めたチャッカブーツカスタムVr」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA