「STA」じゃなくて「SUKA」

ドシャが付く程、降っております。。

本日のTOKYO〜

こんだけ降ってくれたらむしろいさぎ良いっす!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

本日のドシャ振りの様な勢いのある若者がご来店。

なにやら物色中〜

ダブルでスカジャン♪並ぶと迫力ありますな〜

あっ!見っかった(>3<;)

期待の☆バナちゃんと、くせ者を難なく着こなすタタイ!!

おもむろに脱ぎ脱ぎ♪

!?

sukaジャジャ〜ン!!!

スカジャンはやっぱり、刺繍そしてリバーシブルでしょ(^^)

上質なサテン×ベロア生地に

丁寧な刺繍がほどこされ、一切チャラついてません!

ひっくり返すと

  • ベロアピンク袖→サテンカーキ袖に
  • ベロアブラック袖→サテンホワイト袖に変化を楽しんでもらえます♡

ここであえてのスカジャンていうねっ

今までutirityに無いテイストですが、皆様には色々試して頂きたい!!

明日は晴れるかな〜

でわ

でわ

今夜はこのへんで

なんでも屋のヨシダでした(^^)/

コチラもお見逃しなく→UTILITY

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA