復活!!MAGIコーデュロイパンツ!!

なんか

今日、

やたら、

寒ないですか??

朝、外出てビビりました。

「そいや、冬ってこんなんだったゎね〜」ってね

昨日髪切ったのに、誰からも「髪切ったね」って言われない

utilityのヨシダです!!

気候と私の気持ちがリンクしています。

んな事はいいんですが、

待望の

ⅢAGIパンツ復活!!

大人なネイビーやさしさベージュ

分かりづらいですが、

ボタンが強くなりました☆ⅢAGIってちゃんと刻印してあるんです☆

まず一度履いてみて下さい。

トリコにさせる自信しか無いです!

スリーサイズS,M,Lご用意して待ってます☆

明日履こうっと(^^)b

レイアウトもちょこっと変わりました

アンティークのベルト掛け

小物も、飾り方を変えるだでで見え方も全然変わります!

そんなかんじです(*”*)

今日は風邪ひかない様、お鍋がいいすね〜

ではまた

なんでも屋のヨシダでした(^^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA