こうして、ヒトデ達は世に出て行くのである。

寒さがしみいる、今日この頃。

風邪が流行ってますので、気をつけましょうね。

(隣でおもいっきりくしゃみしてます)

こんばんは★utilityのヨシダです☆

この間ご紹介した、

「Multi Sand Star」=マルチなヒトデ。

パッケージが完成致しました☆

まずはその工程の一部をご紹介〜

厚紙にシルクスクリーンで

台紙となるプリントを刷り、

植松氏必至のカット&カット

3㎜の厚紙はさすがに手強い…

そして

ヒトデちゃんを並べ、

特殊なビニールでパッケージ☆(CDとかによくあるビニール)

ジャン!!

2カラーのオシャレ刺繍セットの完成★

ひとまず部屋に飾ってから、付けるのもいいかもですね(^^)

寒いのでアウターもご紹介

ありそうで無い

中綿ナイロンライダース

スッキリタイトな作りだから、

着膨れしにくく、やっぱり軽くてあったか♡

ブルーグリーンとカーキ色の2色

シンプルなので、

インナーは幾何学模様のパーカーなんていいのではないでしょうか?

下はgrandcanyonのネップ素材のジョッパーズパンツ

でカジュアルなんだけど、アダルトな匂いもかもし出します♪

UTILITYサイトも通販アイテムが続々とupされてますので、

ご覧下さいませ~(*’o’*)~

このへんで

何でも屋のヨシダでした(:->)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA