ニット好きの皆様へ〜あったらいいながutilityにある!!

先週までのUTILITYクリスマスツリーは

素通りされる、しょっぱめなツリーでしたが、

今週からはひと味違います!!

きゃほ〜ぃ♪

何かぶら下がってます((((‘皿’)))

そしてゴージャスに磨きをかけました★

これだけやれば素通り出来ません!!

気になるコヤツ

名は『ツチノコ』

ハンドメイドで、

色も違えば、大きさも、

オシャレヘッドアクセも違う。

「うんっ、迷うんだな」

コロンと手のひらサイズだから、アメちゃんやらジャリ銭など

バッグに入れてたらかわいい♡

ギュウギュウ

プレゼントにも宜しいと思います(^^)

TU

CHI

NO

KO

!!!!

EFFECTENから

またもや新作!!!

「SentWarmth」

☆モヘアカーディガン☆デス

ニット好きにはたまらない、柔らかさ&雰囲気&カラー&ノンチクチク

女子が着ても、男性でもどちらにもいけますし

これからの時期アウターの中にいい具合に忍び込ませちゃえます!!

中には柄物や、色物…

スッと違和感無く挟み込める

万能としか言いようがありませんね♪

utility的にミリタリーと合わせるのがオススメ

ぜひ、感触を味わいに来て下さい(^^)/

お待ちしてます!!

何でも屋のヨシダでした(:->)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA