クリスマスが近いもんで…作っちゃいました♪

ちょ〜ど2週間後です!!

魔の…

ちゃうちゃう

「クリスマスイヴ」

皆さん、予定はいかがなもんでしょうか?

プレゼントなどなど、用意はお済みですか(^^)?

本日からこの様な物をリリース致します☆

ⅢAGI香水専用レザーネックレス

本日リリース致します!!

香水とネックレスsetで、大切な方にプレゼントしても♡

UTILITYサイトで購入出来ます☆

最初は平面ですが、

ⅢAGI香水を食い込ませる事により、

レザーに形がなじみ、ビンのシルエットに形成されていきます。

留め具もビーズが付いていて可愛らしいです♪

付けるとこんな感じ☆

ネックレス以外にも、BAGに付けてもGOOD!!!!!!!

忘れられない

コイツも

ご健在〜♪

ぎゅうぎゅう♡

かわいいツチノコちゃん

徐々に、utilityから旅立ってきてます。。

ちょっぴり切ないのはワタシだけでしょうか(‘Q`)

きっと自分だけの一匹がいるはずです!!

お待ちしてます♪

何でも屋のヨシダでした(:->)

クリスマスが近いもんで…作っちゃいました♪」への2件のフィードバック

  1. ツチノコちゃん
    めちゃくちゃ欲しいです(^o^)

    アウターとツチノコちゃんを
    求めて行こうかな〜☆

    1. ヒデミンピクミン

      ひでみんて、あのひでみんちゃんですか??
      クリスマス来ちゃう系かな(^∀^)

      ツチノコはヒデミンを待っています☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA