最近これ気に入ってます。

光で顔面真っ白ですが、最近はこのモヘアカーデ一辺倒で着倒してます。

かなり気に入ってる一着です。

昨日は若者がカスタムしてました、、、

人の想像力をかき立てるカスタムは素敵ですね。

ハマナカ

最近これ気に入ってます。」への2件のフィードバック

  1. 今日は色んなお話ありがとうございました☆
    ワッペン選んだり楽しかったですー(*^^*)
    ラスト1着のテーラードジャケット大切にします‼
    歯が痛いところ、かにせんべいなんか持って行ってすみません(^^;;笑
    またクリスマスらへんに遊びに行きますねー♪( ´ ▽ ` )ノ

  2. Ukaちゃん>こちらこそバタバタしていてあまり話せずすみませんでした。

    ちなみに歯が痛いのは僕の責任ですので気にしないで下さい。

    そして痛みが引いてきたのでやはり歯医者は行きませんでした。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA