今年は「絆」です

この12月半ばになってくると、

「今年もお世話になりました」

フレーズが飛び交います。

なんかこの当たり前な事が、

すごくしみしみ染み渡り、好きですね〜(′~`)

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

この時期は、良い意味でそわそわします♪

お店自体も、充実のラインナップでお届け出来ますしね(^∀^)

完売していた

シングルP−コート

ポケットとエリに☆達を「」ってます

やはり国産の底力、ガンガン感じます!!

新作モヘアカーデ

ノンチクチクなので素肌との「絆」はハンパナイです。

ⅢAGI Teeと合わせちゃっても◎

最近このコーデがお気に入り♡

デニムのカバーオール

モヘアカーデ

ⅢMAGIコーデュロイPT

スヌード君

これからの時期、ニット系は外せません!!

ミリタリーとの「絆」

カスタムモッズコート

ホワイトストライプスシャツ

モヘアカーデ

アウターとモヘアカーデとの「絆」はガッチ☆

八方美人カーデとも申しましょうかね、

すまし顔ですが、かなりやり手です~(=▽=)~

ぜひ

やり手

カーデをご賞味アレ!!

何でも屋のヨシダでした〜

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA