Samurai魂ここ最近きております!!

腰のホッカイロがべらぼうに熱い…

でも寒いよりいい!!

それでいい!!

低温ヤケドは、皆さん気をつけましょうね♪

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

ここ最近は、

今まで気になっていたけど来た事無かった方も増えてきて

嬉しいんですワタクシ(^^)

今月号の「お侍」雑誌

影響もあるようで、

GRANDCANYONの商品

見に来て下さる方も増えました♪

中でもダッフルコートは残すところネイビー色のみ

ここでも買えますょ(>u<)↑↑

アウターも目を引くのですが、

パンツ達にも力入れてます

中でもオススメ

GRANDCANYON(グランドキャニオン) GRUNGE TWEED JODHPURS PANTS

形はジョッパーズで、特に生地に注目して頂きたい!

ツイードのネップ素材(つぶつぶ)

コットン素材とは違う雰囲気と、クラシックにも履けます☆

!!!


嬉しい起毛♡

あったか&気持ちがいい!!

写真では分かりづらいですが、ネイビーブラックの二色☆

どちらにしても、、、ハズレはありません!!

GRANDCANYONパーカー入荷待ちの方、遅れてすみません(>H<;)

今週末に上がる予定なので、楽しみにしていてください♪

でわ

何でも屋のヨシダでした(:->)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA