皆様明けましておめでとうございます。

utilityサイトでは挨拶させて頂きましたが、lllagiさいとではまだでしたので、、、。

今年も一つ宜しくお願い致します。

昨年はホントに皆様の期待に応えたい一心で物作りに励み、自分達の中でもホントにやりたかった物作りに取り組めた1年となりました。

今年は昨年のアイテム構成をベースに更に進化をしたいと思ってます。

昨年末に先輩に言われた言葉「あんまり仕事ばっかりやってると物を物でしか見れなくなるぞ!ハマナカ」と言われました。

確かに洋服は物ではありますが鮮度が命な部分がありますので今年はそこを大事にしようと思います。

だからひとまず、、、

年明けはBEERを片手に営業中。

「働き過ぎはダメだ!」と言う事でね。

お祭り騒ぎのシーズンは僕らもお祭り騒ぎです。

顔が赤いのと、多少お酒臭い可能性は否定出来ませんが、お見逃し下さいませ。

それでは皆様、今年も宜しく!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA