遅刻した結婚式

こんばんわ。

内容はこちらと近いですが、僕目線のパーティーの模様です。

昨日は突然のお休みを頂いて申し訳ございませんでした。

やはり、lllAGI植松の結婚式ともなれば店えお休みにしない訳にはいきませんからね。

ただ僕は植松の結婚となればスーツを新しくしない訳にはいかん!と思いまして

新調した結果、お直しが当日の朝に上がるという事で、植松のキスシーンよりも

スーツを選びました。

その結果、披露宴からの参加となった訳です。

作れる物は作っちゃおう精神の彼は、前日の朝5時まで何かしらをやっていた為、顔面蒼白に近い感じでしたが、まさか彼の結婚式があるなんて10年前は夢にも思いませんでしたよ。

ドレスは植松が作製。

そのうちlllAGIドレスラインとか出来んのかな?

奥様素敵ですな。

ウエマツ家。

ケーキもかわいい。

食べる友達2人。 こうやって思うと10年前に出会いなんら変わらぬ関係。素敵やん。

お色直しは旦那ですた。

実はこのHATの中に鳩がいるんです。 流石は植松。

演出が可愛い。

最後のスピーチは珍しく噛んでたけど立派でした!

ホントお幸せに。

有り難い事にお客様からもお祝いの言葉やお祝いの品をもらっていたのでキチンと伝えましたし渡しましたよ!

ホントに喜んでいたので良かったですね。

そして、、、二次会まで時間があるのでお茶をする事に、、、

披露宴で飲み過ぎたのか寝てしまうoo24君、、、

完全に寝ておる、、、

皆がワイワイやっても寝ておる、、、

これは二次会へのパワーを溜め込んでいるのか、、、

「暗くなってきたらoo24君の時間じゃない?」って克哉兄と話していたら、、、

急にパワー全開で克哉さんを抱き寄せる彼、、、。

「二次会は俺に任せて下さい!」と克哉さんに謎の台詞も吐くoo24君。

しかし、克哉さんとも普段は夜しか会った事がなかったので、なんか昼から一緒に外にいるのは凄く新鮮で楽しかったっすね〜。

披露宴の克哉さんのスタイルはちゃめちゃめ素敵でした!

しかし、目は完全にとろ〜んとしているoo24君。

大丈夫なのだろうか?

二次会の模様はこちらで、、、

ハマナカ

遅刻した結婚式」への8件のフィードバック

  1. 植松さん、おめでとうございます♪
    さすがは植松さん(゚∀゚)
    ?agiドレスラインが出来たら、絶対オーダーするなぁ、披露宴やっちゃうなぁ。

    1. MIWAねぇさん

      ねぇさんも、去年可愛い花嫁姿見せてくれましたもんね(*^^*)
      MAGIのひまわりブレスも世界に1つだもんな〜

      植松氏が青白くなるか、
      ドレスが出来るか!?(笑)
      パーティーやっちゃお(>w<)

  2. 植松さんご結婚
    おめでとうございます☆★

    ドレス素敵ですね(*´3`*)
    世界に1着だけですよね!!
    幸せオーラが画像見ただけ
    でも伝わってきます(^p^)

    幸せ分けて欲しいです!(笑)

    1. あみさん

      コメントアザス!!
      ドレス、可愛くてめっちゃ写真撮っちゃいました(*^^*)
      愛する奥様のたった1つのドレス…
      憧れちゃいますね〜

      あみに幸アレ!!

  3. 植松さん
    ご結婚おめでとうございます(*^^*)

    植松さんも奥様もめちゃ素敵です( 〃▽〃)

    末長くお幸せに…♪

    1. わおんさん
      コメントアザス!!

      そうなんです!写真じゃ伝わりきれないのが残念(^^)

      彼も今頃blogを見ている事でしょう♪ 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA