gentenのだいちゃんに素晴らしいプレゼントを頂きました

寒い寒い。

忘年会はいっぱいやったが新年会はまだ全然無い。

タケシの結婚式のダメージもまだあまり無いのですこぶる元気です。

さて、昨日は仕事で中国に行ってしまう友達の送別会があり、久しぶりにあった友達。

今日お店に来てくれました、、、

gentenと言うレザーブランドでディレクションしちゃってるだいちゃん。

そう考えるとだいちゃんには良く会うのだが、お店に来るのは初めて!

やっと来たね、だいちゃん。

昨日のノリでわいわいがやがやです。

そんなだいちゃんから今日貰ったレザーアイテム、、、

凄く上等なレザーBAG、、、と思うじゃないですか、、

実は、、、

実はわんちゃん様のレザーキャリーBAG!

めちゃめちゃシャレオツ!

これもだいちゃんが手掛けた作品。

高級すぎて全然売れないらしい。

実はKELTの初の首輪とリードもだいちゃんに作ってもらったんですよね〜。

めちゃめちゃ使いたいと思います。

サンキュー!

こちらもよろしゅ〜

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA