AKBも来てた、神田明神様にお参り。

2012年も無事にむかえ、

「去年はありがとうございました。今年も宜しくお願い致します。」

と、お客様には伝えてますが、

神田様にはまだだったため、

〜年初め恒例行事〜

商売繁盛の神様「神田明神」に3人で参拝して参りました!

お炊き上げをして、お参り。

身が引き締まりますね(>u<)

こちらも恒例

お守り。すっごく種類があって迷います。

この顔にピンときた!

福こづちGET!!!

なんかにこの子に導かれましたね〜

ちなみにoo24君は勝ち守り!!うんっoo24君らしい(^^)

無事に参拝も終わり

冷えたカラダを甘酒があっためる!

うんっ!これに限る!!

2012年

今年もやっちゃ〜しょっ!!!

神様に見放されないうちにね(^⊆^)笑

utilityヨシダこと

何でも屋ヨシダでした(:->)

AKBも来てた、神田明神様にお参り。」への2件のフィードバック

  1. 〜こづちお守り〜
    小さくてかわいいですね(*^o^*)

    甘酒..何回か飲んだけど、慣れないですw

    2012年も、たくさんの福が舞い降りてきますようにo(^-^)o

    1. しゃきーん

      こづちに釘付けでしたょ〜
      神田様のお導きです(~u~)

      甘酒はそのうち良さを感じる時が来るでしょう。

      2012年しゃきーんサンにも幸があります様に…

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA