そういえば現在、、、

何やらソニービルにてUVER worldの衣装が展示されてる様ですね。

ウエマツが作ったカウチンショーツも展示されてるとの事。

これ凄くハイクオリティーなんですよね〜。

俺も欲しい!って言ったら面倒くさいヤツだからダメって言われました。

でもホント克哉さんはこういうのが非常に似合う!

そこが羨ましいし、ずるいですな〜。

そして、カウチンは2011年に流行った柄でもあります。

そこの先見の目のセンスも素晴らしい。

ソニービルに行く方がいましたらガン見して下さい!

かなり細かいとこまでこだわるのがウエマツ。 見る機会は滅多に無し!

ハマナカ

そういえば現在、、、」への2件のフィードバック

  1. 明日SONYビル行くつもりなので、ガン見してきますね(*^ω^*)
    そして日曜遊びに行きますね♪ψ(`∇´)ψ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA