東京にも舞いました****

一ヶ月近く雨が降ってないと思えば、

急にYUKIちゃんです。

ジュディマリが聞きたくなってきました。

*

どうも今晩は*utilityのヨシダです*

今日は、雪合戦は出来ないので、

かくれんぼしてみました(*’u’*)

「よ〜ぃ!スタート〜!!」

あ〜あ〜

「こんちわっす」

ハイ終了!!

やめやめ〜ぃ

遊びは、そこそこにしといて

EFFECTEN(エフェクテン) sent warmthカーディガン KHAKI

ラスト一枚になっております

エアリー感を是非あなた様にも!!

ガムのガチャガチャ

通称「ガムチャ」

大変重宝しておりますょ★ありがとくうちゃん&尾崎★

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-0)

東京にも舞いました****」への1件のフィードバック

  1. ガム無くなってますね〜。
    ガチャってくれて嬉しいです(^0^)
    ガムチャ…
    なんかヤムチャ思い出しました(笑)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA