ピザでGO!!!!!!!!

やっぱりまなちゃんより

福君を見てしまう。

あの近所にいそう感がいいですな〜

数年後「あの人は今」とか出ちゃったらやだな〜

ファイツ福!!!!

ごきげんよう♪utilityのヨシダです♪

最近のutilityは『☆』がブーマー!!

というわけで

整列させてやりました☆(バックショット)

首にも巻いてやりました★(アメリキャン)

ロングな美ラインシルエット

コテッと厚手ではないので、スプリングコートとしても◎

行儀良くせいれ〜つ!!

可愛いやつです(*^^*)

その上にぱさっと

アメリキャンに包まれてみる★☆

大判で肉厚であったか〜ぃ♡ちなみにリバーシブルさっ♪

今でもイケル

春でもイケル

がこれからのポイントとなるでしょうね(^^)b

豊パイセンにもらった

デカバウムクーヘン!

越しのoo24君帽子カワウィイ

みんなでペロリ♪ありがとね♪

SALEも引き続きやっております!

新作なのに…や、安くしちゃってたり

とにかく

やっちゃってるので、

見にいらして下さいね

(^^)/~

何でも屋のヨシダでした(:-x)

ピザでGO!!!!!!!!」への4件のフィードバック

    1. 元バースト中野

      ウワサでは聞いとるょ♪
      ぶ〜しゃ〜ぶ〜しゃ〜

      来てくれたら嬉しいぞ(>u<)/

  1. あ〜(´ω`)

    ヨシダさんが着ると、やっぱかわいい(*´д`*)

    欲しくなっちゃいます〜(*´ω`)

    1. きくっつあん★

      そんな事あらしませんyo(:-o)
      でもコイツが可愛いのは間違いありません!!

      来月、またお話いましょうね(^^)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA