ショップコート

何故か雪です。

そこまで寒くはないけど雪が降っておりますね。

そんな中、utilityでは春物が絶賛スタート中です。

そして、友達が「お店で作業する時にこれ着なよ、汚れていったらカッコいいじゃん」っつって企画してくれたショップコート。

早速今日から着てますよ。
プリントの時、作業をする時にこれを羽織り、作業をします。

いい感じに汚していきますね。
oo24はベージュ、僕はブラック、ヨシダはカーキです。

そして、昨年とは違うラインナップで攻めているutility。
イメージはナチュラル素材でカラーも淡い感じ。そんで精神はpunks。これがテーマ。

いつもはチェックが好きな常連の中野ちゃん、、、

いつも買うようなアイテムとは違うラインナップで揃えました。

変化があって良いのではないでしょうか。

皆様、現在よいのが揃ってます。 実はまだ作りきれていないのがいっぱいあります。

がんばります。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA