浅草レザーツアー。

こんばんわ。

2月っちゅーのは暇だと世間一般では言われておりますが、そんな事がないのが今年の2月。

やる事多過ぎて、少し倒れそうです。

でも働くの好きなんで別にいいんですけど。

さてさて、本日は3月リリース予定のアイテムに使われるレザーを購入しに浅草の先にあるかなりマニアックな工場地帯へ、、そして
その後はROLLSさんで打ち合わせ、初めて植松も足を踏み入れました、、、

今回もかなりイカしたレザーを手に入れました。
ちなみにウエマツくんも謎なレザーを何枚か購入。


このハイクオリティーな手作り事務所にさすがのタケシもスゴい!の一言。


そして、レザーミシンのシナやかさに感動のたけーーし!
「このミシン欲しいなあ〜」つってました。 やっぱり作り手にしか分からない会話でした。


新作のサンプルもちゃくちゃくと進んでるのでお楽しみに。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA