WAPPEN+WAPPEN=IKETERU

て、て、て、てぃ!!


すいません。言いたかっただけです。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

皆様は覚えていますでしょうか?

去年の今頃、お手製のワッペンをパーカーやデニムに付け

ていた商品を…

*

*

今年も復活の兆しです!

ガシガシ&バシバシ縫っています

さ〜てどんな物が出来ますでしょうかね(^^)♪

春物って、肌触りとか軽さとか色みの

「生地感」を楽しめる時期でもあります。

期待して下さいね♪

そして

⇩⇩⇩

で、で、デカイ!!!

utilityオリジナルの「Aワッペン」がおっきくなっちゃた!

これはバナ男が半年前から

作って欲しいとの要望があり、実現した逸品☆

てててて〜ぃ!!

ウケる程デカイ(((((>∇<))))お待たせバナ男!!

安ピンタイプにしてあるから、どこでも付けれるね♪

追伸

くぅちゃん

あゆちゃん

女子の私にチョコくれてありがと♡

何でも屋のヨシダでした(:->)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA