カスタムは∞です

コンバンハ☆utilityのヨシダです☆

今日も楽しく生きましょう!!

ハッピーバレンタイン(^o^)♡

本日は

⇩⇩⇩

ヴィンテージデニムブルゾン

前から好評版だった、デニムシャツを

今回はポケットを付け、ブルゾンタイプに仕立てました☆

で、

やっちゃいます!

utilityお得意のカスタマイズ♪

ONE&ONLY……素敵じゃ〜ございませんか〜

バックはこんな感じ☆

やっぱり外せないのは、シルエット。

裏切りませんのでご安心を(*^~^*)

昨日のUTILITY BLOGでも紹介されてましたが、

utilityオリジナル国産ZIPパーカー

こちらも、お手製ワッペンをジグザグステッチで付けてます!

Lサイズでオーバーめに着てみました◎

丈は長めで、腕のリブ部分もスッキリ長めの作り(‘w’)

見るより、着てフィット感を体感して頂きたいです!!

これまじ!!

そろそろ、ホッカイロ張らなくても良い気候になって欲しい(‘H`)))

これもまじ。

何でも屋のヨシダでした(:-Q)

カスタムは∞です」への2件のフィードバック

  1. パーカー、むっちゃかわいいいいいいいいいい(*>ω<)

    ステッチ具合もたまらんです(*´д`*)ハァハァ

    1. かくチュ〜

      そなんすぅ〜かわいいんすぅ〜(*’∀’*)

      パーカー好きにはたまらんとおもいますぅ〜
      ちなみに、『u』のワッペンはレザーでコザイヤス!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA