あのレザーが新たなカタチとなって新登場!!

ドキドキワクワク

oo24さんへチョコを渡すギャル達が押し寄せて来ると、

期待していた今日。

閉店30分前の今…

まだギャル達は気配を消しているようです。

奇跡は突然来る物ですoo24君!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

『このBAGいっぱいにチョコを詰め込むのさ』

…そんな声が聞こえて来そうです。

Whiteflag MA-1を颯爽と着こなす。

そして存在感ある

かっちょいいトートBAG。

お気づきでしょうか?

ボタンの留め方により、フォルムが変わります☆

なんと言っても、

質感。

大好評により完売した、effectenのレザーJKの牛革を仕様しているため、

かなり上質な質感&柔らかさをBAGに落とし込む事が出来ました!!

気になる裏地は⇩⇩

魅惑のヒョウ柄都会的なストライプ

☆のスタッズが入り、大容量。

一泊二日くらいなら、丁度いいかもしれません。


両サイドにはポケットがあり、

リングが付いているので、香水ホルダーを付けるのにピッタリ(*>w<*)

なかなかこのトート考えてます!

仕事とプライベートどちらでも使えそうですよね♪

数も多くないので、

是非店頭でじっくり見に来て下さい☆

何でも屋のヨシダでした(:-D)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA