若手有望株チームへ依頼したカタログ撮影。

こんばんわ。

何かとバタバタとしていて、紹介したいものや、宣伝等色々とあるのですが、それはまた明日と言う事で。

先日ちょこっと触れたOPEN振りにカタログを作ろうかと思います。

なので本格ロケを行ないました。

今回は20代前半のチームに依頼を出しました。

まあ、モチベーションが高い!モデル、スタイリスト、カメラマン全てにおいて最高の仕事でした。

今回のテーマは「生活に密着した洋服」

朝起きて、出かけて、疲れて夜はカフェに寄る。

そんなライフスタイルをイメージ致しました。

まだ、素材の段階ですがイメージだけでもみてみて下さい、、、

実際はこの7倍位の量を撮ってますのでお楽しみに!

ちゃんと本になります。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA