grand canyon11年間お疲れです。

そう2011年summer collectionをもって歴史に幕を閉じる事となりました。

僕自身もZENさんとは6~7年のお付き合いですんでショックはありますがご自身で決めた事でので仕方の無い事。

僕の独立前も独立してからもペーペーの僕なんかのお店に快くセレクトさせて頂いたのは感謝。

ラストコレクションにはutilityとのコラボレーションのオファーを頂いたので最初で最後のコラボレートをさせて頂きました。

一周年の「u」を使いたいとのオファーだったので同じフォントで「g」を作り正面が「u」でバックが「g」2011年でこのロゴはお終いだったのですが、ラストですからやるしかないですよ!もちろん「u」「g」ともに内部は反骨のAです。

デザインは単純ですが魂こもってます。

こちらは店頭でお買い上げ頂いたかたのみ、更にスペシャル仕様にカスタマイズしての販売を致します!

是非最後にどうぞ!ちなみにどうスペシャルかは買うまで秘密です。

もちろんカッコいい事にはちげーね〜。

僕も長い事お世話になったブランド。独立してペーペーだった僕のお店に心良くセレクトさせてくれたZEN氏には感謝です。

grandcanyonなき後はutilityが盛り上げて行くから大丈夫!

ラストはバッチリ販売します。

ハマナカ

grand canyon11年間お疲れです。」への6件のフィードバック

  1. 突然のことで本当に
    驚きました…(´;ω;`)
    女の子でも着れる可愛い
    お洋服も多かったし
    悲しいです(´゚Д゚`)

    コラボTかわいすぎます★☆
    ピンク(*゚▽゚*)ピンク!(笑)
    全色欲しいくらいです(;▽;)←
    なかなか東京に行けないので
    取置きとかは出来ますか(;;)?

  2. なん、、、だと、、、(´Д` )!!
    正直ショックでかいです(>_<)
    オレの服への興味を持たせてくれたブランド、
    すごく思いでがあるブランド、
    悲しいですがまた新たな出会いがありますように!
    お疲れ様でした、grandcanyon!!
    ありがとうございました!!

  3. ブログ見たとき本当にびっくりしました(T_T)
    だってgrandcanyonがなかったら、utilityにも出会えてないワケで…
    本当に感謝とお疲れ様の気持ちでいっぱいですねヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございました!!(*^^*)

    そしてコラボT素敵ですねぇ~♪( ´▽`)
    取り置きお願い出来ますか?!(>_<)

  4. あみちゃん>取り置き出来ますよ。
    サイズを言って頂ければ、特別プリントぶち込んでおきます!

  5. Ukachan>そう、残念なんですけどもその皆さんと出会えた訳ですからその意志をutilityが引き継いで盛り上げて行こうと思います!

    より進化を遂げる予定ですから悲しみを楽しみに変えましょう。

    そして同じく取り置き出来ますよ。
    サイズを言って頂ければ。

  6. もち>そうだよね、grandcanyonがきっかけでファッションに興味をもった若者を僕はいっぱい知っています。
    もちもその一人だしね。

    大丈夫です、grandcanyonが無くなっても僕らがあなたのファッションはなんとかします!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA