ワタシからも『grandcanyonお疲れ様です』

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

昨日のblogでも浜中さんが言っていましたが、

今季の夏物でgrandcanyonは幕を閉じます。

今までお世話になってきたブランドで、

それをきっかけに

お店に来てくれた方は山ほどいます。

『有り難うございます』

残念ではありますが、これを糧に私たちもがんばって行きたいです!!

展示会は

こんな感じ♪

歴代のプリント達を集合させたTシャツ

左2001〜2005年 右2006〜2011年バージョン

今回で最初で最後のutility×grandcanyonコラボTee

もちろんutilityで予約が出来ます!!

しかもうちで予約すれば、特別プリントが+α♡

買うしかありませんよね(^^)

最後の展示会。。。

『お世話になりました』

今日のケルト氏も

切なそうです。『ク〜ン;;ク〜ン;;』

お店にくればカタログもありますので、ぜひとも見にいらして下さいませ!!

何でも屋のヨシダでした(:=D)

ワタシからも『grandcanyonお疲れ様です』」への5件のフィードバック

  1. 悲しいですね(。-_-。)
    思い出のブランドがなくなってしまうのは(。-_-。)
    コラボTEE予約します(>_<)!
    ありがとうgrandcanyon ♪

  2. utilityに出会えたのもgrandcanyonあってのものだったので、
    すごく寂しいです。

    ファッションに興味を持たせてくれてテンキューキャニオーーーーン

    1. バースティー中野

      ワタシもgrandcanyonさんが無くなるのは切ないね〜(;;)

      ストリートスタイルってやつを教わりました。

      テテテンキューキャニオーーーーーーン

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA