新しい仲間が増えました♪

ホホホホッホラーマンデス〜

いつの間にか、

utilityに仲間が増えてました(+o+)可愛い

闇の世界にいるはずのお方が商品を照らしてくれてます★

矛盾がいい

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

もう、みんな一つは持ってるんではないんだろうか…

レオパード柄!!

こんなん入れちゃいました★

シャンブレーシャツや、OXシャツ、デニムシャツのわりと

ノーマルなシャツと合わせたらだいぶ良い!!

まだ

まだ

あぁぁ

ヨシダ一目惚れの

迷彩カラー(カーキ×オレンジ)レオパードストール

無地のカットソー達MAGIのTシャツにサラッととかね♪

色ちぃ

チャコール×ホットピンクのレオパードストール

わりと何でも合っちゃうんだな〜(^w^)

この他にもニットタイや、メガネ、リュックなどなど

小物充実させました!!

週末、お待ちしております(‘∀’))))=333

何でも屋のヨシダでした(:-◇)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA