お花見も終え、、いよいよです!!

桜に追い討ちをかけるようなこの雨!!

お天とさんはいじわるだな〜

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

ブログを書く、わたしの背後には…

黙々と

お布団にお絵描き

これが病み付きなんだょ〜ハムのお人形かな〜

んな訳は無い!

レックマンメイドのある部分に

なっちゃう訳です!!

アニキご要望で、肉厚にしちゃいました☆

12日から始まった、裁断作業もいよいよ最終段階!!

頑張れ!うちら!!

早くも

徐々にですが

quolt(クオルト)さんからサマーコレクションが入荷です!

ニットフードベスト&ツイストパンツ

注目はパンツ

何とも表現しにくいです。

言いたい事は、全体がカーブしている作りのため

脚に沿うシルエットで動かしやすい。とにかく楽!!

後ろのニット切替えもquoltらしさが出ていますね☆

他にもquoltからパンツリリースしてますので、

リラックスパンツ試着しに来て下さいませ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA