最近始まったアイテム達のご紹介です。

oo24君もヨシダもチョイチョイ告知はしていたので知ってる方もいるかとは思います。

この春から始まったインポートのアクセサリーブランド。

実は全てが別々のブランドなんですよ。

そんな中で幾つか売れて無くなってしまったのですが今あるヤツを紹介、、、

スタッズ型バングル。

今季のテーマと丁度合致したクロスボーンネックレス。

コイツは結構気に入ってます。

アニマル型ネックレス、今回はゾウとシマウマ。

メッセージプレートネックレス。

女の子が「good girl」とか付けててもストレートに可愛いんじゃないかと。

アルファベットブレスレット。

シュシュの代わりに髪の毛をしばってもオサレですな。

そしてバックチャーム。今回1番お勧めなのはこちらのバックチャームです。

さらりと手持ちのバッグに付けるだけで可愛さが増し増しでしょう。

上品な雰囲気も一段と良いですよ。

写真がぶれちまいました。

4連のストーンブレス。

巷では凄く人気高い品。

そんな中で粗悪品が最近は出回ってますがやはり雰囲気が全然違います。

洋服もそうですが、ジュエリーやアクセサリーが目立つ季節。

GOODアイテム見つけに入らして下さい。

ハマナカ

最近始まったアイテム達のご紹介です。」への2件のフィードバック

    1. しょこちゃん

      アニマル達に逢いに来ちゃってちょうだいょ(^^)
      GW来れたらいらっしゃ〜ぃ♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA