色々作ってみよう。

こんばんわ。

本日の天候は最高。

昼間次なる商品のアイデア探しに行って参りました。

原宿、青山。

しかし、皆さん面白いアイデアで凄くもらえますわ〜。

洋服とは楽しい物です。

新しいタグを作りました。

デカい紙を細かくカットしてもらいスタンピング。

いっぱいある紙の種類から気に入ったヤツを選び抜き、色とかプライスとかを手書きでもかっこ良く見えるデザインにしてみました。

アナーキーボーダーTを作製。オレ好きなんす。

今年の人気TのkelTeeの追加第三弾が入荷です!

しかし、この3色しかない。

そして僕の春に良く穿くこのパンツ。

ベルトループが細くて入るベルトが今付けてる1本しか無いのですが、なにせサイズがデカくてパンツが下がってくるんですよね〜。

だからこのパンツ用のベルトをghost flagに作製して頂きます。

デザイン考えないとね。

そしてヨシダが作ったノーフェイスキティをカスタマイズ!

これはグッドアイデア。

「utilityフェイスキティ」

アリです。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA