今年はスケートいっぱいしたい気分。

今日も最高の天気でしたね。

お陰様で気持ち良く仕事させて頂きました。

天の恵みに感謝です。

さて、結構前に紹介したロングシャツ。

これがまさかの過去最高のスピードで完売、、、

確かに今年はまだ全然涼しいから丁度良いのでありましょう。

あれはタイトなパンツにサラリと羽織る、袖まくって、RayBanなんか掛けてみて。

そんな感じで作ったっすけど更に新作は全然気分が変わりましたので、全然違う感じのシャツを作りました、スピーディーに新作です。

見てやって下さい、、、

BIG シャツ!

気分は80’sスケーター。これ着てスケボーやったらカッコいいだろうな〜とか思いながら作りました。

これは完全に夏気分でのアイテム。

僕はたまに女子っぽいコーディネート考えるのも好きなんです。

このシャツは女子も意識して作りました。

こーゆーシャツって女子が着てと可愛いじゃないですか。夏にレギンスとかと合わせて着て欲しい感じです。

お勧めです。

そして、、、

届きましたよ、テンピュールインソール。

これ、試したんですが履き心地マジでヤバい!

って言うか、凄いアイテム作ってしまった、これは。

ホントに穿きやすくなります。騙されたと思って買ってみて下さい!

後悔させません。

ハマナカ

今年はスケートいっぱいしたい気分。」への2件のフィードバック

  1. 最近、謎のコメントに犯されて中々返信出来なかったよ!
    もっちーテンピュールの威力ハンパ無いよ!

    ホントお楽しみにって感じです。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA