ガオガオ君。指名手配中。

こんばんゎ★utilityのヨシダです☆

GWのワチャワチャ感も落ち着き、

平和が訪れています〜

そんな平和ななか。。

裏原を荒らす,厄介者が現れました(>x<;)

ガオガオ君A容疑者、B容疑者

我がもの顔で、

utilityに愛想を振りまいている容疑がかかっている

て言うウワサです♡

可愛いと思ったあなた、

被害者になってしまいます!!気をつけて下さい!!

TEEシャツってきたら…

ショーツです!

Aマークを後ろポケットにぶっ込んでます(^w^)

質問

なんか普通じゃないの分かります??

Q

Q

Q

答え

ファスナー部分の切替えが無いんです!!

後ろも切替えが無くて、履いてもらうと

「モフッ」としたシルエットになり、きゃなり可愛いんです!!

左上)チャッカブーツと合わせたら

またいいんじゃないんかな♪

チャッカブーツはクロップドパンツやショーツなど脚だし系と相性抜群!!

脚だしてこっ(>v<)/

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-3)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA